« behind the times | トップページ | $86,400 »

THE 有頂天ホテル

行ってきました。

いやぁ面白かったですねぇ。

2時間16分の映画でしたが、あっという間で終わるのが惜しかったです。

もっと見ていたかったですね。

いろんな人がでていて。

至るところに遊びが隠されてて。

笑いの中にも涙する部分もあり。

ずっと笑ってました。涙しながら笑ってました。

個人的には役所広司の鹿の話が最高でした。

ホントに楽しい時間を過ごせました。

みなさんにもぜひ見てもらいたいです。

http://www.uchoten.com/#

もう1回くらい見てもいいです。

さてさて、いよいよセンター試験ですね。

受験生のみなさん、大変だとは思いますが、がんばってください。

あまり気負わず、リラックスして試験に臨んでください。

|

« behind the times | トップページ | $86,400 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。