« 「12人の優しい日本人」 | トップページ | ブログって・・・ »

メダル取れないですね

今回のオリンピックは普段よりもしっかり見ている気がします。

たまたま生活パターンが合っているせいかもしれません。

女子カーリングのスイス戦も生で見てしまいました。

そろそろ一般的な時間に起きようと思います。

しかし残念でしたね。

すっかり見入ってしまいました。

4点差つけられてからスチールスチールで1点ずつ詰め寄りましたよね。

スイスチーム側も「そろそろマズイわよ」って雰囲気になってきてたのに。

惜しかったです。

でもなんで最後ギブアップしちゃったんでしょうか?

6点差で残り2エンド。

「小野寺が今、握手しました!日本ギブアップです!!」

って。

そういうもんなのかな。

1エンドで4点とれることもあるのに。

でもそうすると次のエンドが先攻になっちゃうからってことですかね?

よく分からんです。

とにかく日本チームの独特の雰囲気、真剣な表情、強固なチームワークにすっかり魅せられてしまいました。

今日はミキティが、がんばるみたいです。

でも4回転は次回みたいですし、

布団に入ることにします。

で、眠れなかったら見ます(笑)


以前より多くの方が遊びに来てくれているようです。

ありがとうございます。

コメント、トラバ、リンク、大歓迎です。

これからもよろしくお願いします。

|

« 「12人の優しい日本人」 | トップページ | ブログって・・・ »

コメント

フィギュアには期待してます。録画したのであとでゆっくり見る予定です。
 
是非とも日本人アスリートにはメダル取っていただきたいですね。

投稿: たつのり | 2006年2月23日 (木) 01時25分

この記事へのコメントは終了しました。

« 「12人の優しい日本人」 | トップページ | ブログって・・・ »