« カレッジとーいっく | トップページ | 8月近況報告 »

最近たのしい

ごぶさたですが、みなさん元気ですか。

気付けばもう7月の14日。

明日で7月も半分おわり。

僕の学生生活はあと8ヶ月半となりました。

そのうち日本で過ごすのは7ヶ月半です。

そうです。

9月にイギリスのチェスターに行くことになりました。

目的は英語の会話力の向上。

と、「イギリスに1ヶ月行くこと。」

行為自体が目的。

なかなかできることじゃないでしょ。

恵まれた環境で過ごしているなぁと思います。

与えられたチャンスをしっかり

活かさねばと思います。

先日のかれっじTOEICの結果も返ってきました。

なんと665点。

これが今年度の最高にならないようがんばりましょ。

ちなみにLが290点、Rが375点。

Rの実力がそこまであるとも思えないので

まぐれっぽいです。

Lはもろに実力がないようです。

がんばらねば。

話は変わって

研究はぼちぼちです。

あんまり優秀じゃないかも。

まぁほどよくいきましょう。

最近、けっこう遊べてます。

サークルがなくなった今年は

さびしくなるのかと思ったけど、

意外と充実できてる。

先週は金曜はお買い物。

土曜はビデオレター用に

学校でモノマネ大会、

ビリヤードして

飲みおごってもらって、

カラオケいって終電。

日曜はバイトの後みんなと花火して

警察におこられ・・タクシー。

今週、明日はまたビデオレター。

木曜はフットサル。

土バイト

日バーベキュー

月バイト

火曜から集中講義。

その週末TOEIC。

少なくとも665をキープしたい。

ダイビングはあんまりしてないけど、

神子元と富戸に行く話は確定してる。

学生最後の1年、なかなかいい感じ。

でも調子にのって

悪い波が来ないように、謙虚かつ大胆に行きましょう。

|

« カレッジとーいっく | トップページ | 8月近況報告 »