« 最近たのしい | トップページ | 31日、出国 »

8月近況報告

ipodの充電が終わらないので、

ヒマつぶしに更新します。

えっと、学生生活最後の夏休み、

楽しく過ごしております。

理系なので例年のように

堂々と2ヶ月休めないのは

残念ですが、

それでも十分満足な休みになってます。

花火にいったり、

富士山のぼったり、

神子元に潜りにいったり。

一緒にいってくれる仲間がいることに

感謝しなくては。

来年からは顔が真っ青になるような大変な日々

なのかもしれないですが、

それは来年考えればいいことで。

今は今を満喫しましょう。

明日は学校へ行って、

明後日から5連勤。

相変わらずバイトは楽しくて仕方がない。

春ごろイライラしたとか書いたけど、

とっくに乗り越えました。

もはやサークルより居心地がいい。

こんなにいい職場に出会えて幸せですな。

夏の5連勤、楽しんでいこう。

そのあとは富戸に潜りに行きます。

今年は8月は大瀬に行かず、

他のポイントを回っています。

沖縄に行けないのは残念だけど、

春にでもいけるかな。

また、英語の勉強は少しブレーキが

かかりそうだけど、

やらねばと思っております。

手元にはリスニングの本が1冊と

発音の本が1冊。

やらなきゃ金のムダになってしまう。

さて、今日はこのへんにしますか。

|

« 最近たのしい | トップページ | 31日、出国 »