« 31日、出国 | トップページ | 社会人はじまりました。 »

ごぶさたしてます。

2008年も残すところ1週間ばかりですね。

すっかり放置されていたブログを更新します。

今年はみなさんにとってどんな年でしたか?

世間では大変な1年でしたが、

僕はなかなか充実した1年にできたと思います。

振り返ってみると、

冬ごろは進路について悩み、

春はなんとなく過ごし、

4月が来て就活、

カッと忙しくなり、

5月の頭に内定を頂く。

そこから学生最後の11ヶ月どうしましょ

ってことでとりあえず英語の勉強を始める。

少しして9月のイギリス行きが決まる。

当初はあまり乗り気じゃなかった。

7月、海外の大学から教授が来て英語での授業を受け、

ちょっとだけ英語をしゃべる。

少しずつテンションが上がる。

8月富士山に登る。

神子元で潜る。

富戸で潜る。

9月いざ。

・・・スゲー楽しかった。

大変さも実感した反面、

こんなに楽しいとは思わなかった。

何しろ女の子と話すのが楽しい。

みなさんもぜひ。

10月帰国。

英会話学校を選び、

とあるとこのスタッフの人ともめたりしたのち

(僕が子供でした。。)

シェーンに通い始める。

・・・

で、まぁ11月12月はそのまま

だらだらと過ごしてます。

姉の結婚式で九州に人生初上陸したり、

(気付けば姉2人お腹がふくらんでます)

親知らずをガッツリ2本ぬいたり。

ということで、今年は

僕にとっては「英」の年でした。

このブログは来年ももちろん更新します。

4月から生活がガラっと変わるので。

お楽しみに。

では、みなさんよいお年を。

|

« 31日、出国 | トップページ | 社会人はじまりました。 »